家族みんながほっこり笑顔になりました。

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカー

こんにちは、先日はとても可愛いく素敵なマーカーを作って頂きありがとうございました。
父の誕生日にさっそく渡しましたら、すごく喜んで気に入ってくれました。
となりにいた母も、私も欲しいと言っていたほどです。
父は、さっそくキャップにつけて、大満足で、これからゴルフに行くのが楽しみだと大喜びしていました。

 

数ある似顔絵サイトの中で、色々迷いましたが、アーカイブプラス様の商品が私は、1番、デザインが可愛いと思い、こちらに決めましたが、大正解でした。
似顔絵がとても可愛いくて見た瞬間に、家族みんながほっこり笑顔になりました。

 

制作の際も、帽子をかぶせて欲しいとのお願いにも心良く引き受けて下さり大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

 

>>似顔絵クリップマーカーの詳細はこちらから

今、使っているマーカーをやめてこれにします!

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカー, 【プリント】似顔絵クリップ&似顔絵マーカー

先日はありがとうございました。

 

似顔絵マーカーを渡した所、とても喜んで頂きました。
今、使っているマーカーをやめてこれにします!」との事でした。

 

また、機会があれば宜しくお願いします。
ありがとうございました。

 

>>似顔絵クリップ&似顔絵マーカーの詳細はこちら

私の幹事力を見せつけることができました。笑

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカー

先日、注文したマーカーを無事プレゼントしました!
かなり喜んでおられて、私の幹事力を見せつけることができました。笑

 

参加していは人からも、「自分の時にも欲しい」とゆう声があがり、本当にいいプレゼントをすることができたと思っております。

 

この度は本当にありがとうございました!

 

>>似顔絵クリップマーカーの詳細はこちら

自分では絶対に作らないものだから、プレゼントでもらえて嬉しい

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカー

本日、似顔絵の二人にプレゼント渡しました。
ちょっと驚いた表情で、えっ、似顔絵?似てる!といって笑顔で喜んでくれました。
ほっぺがあかいのと、シャツがめくれているところも気にいってました。
自分では絶対に作らないものだから、プレゼントでもらえて嬉しい!ともいっていました。
記念になる品をプレゼントできて私も大満足です。
ありがとうございました。

 

>>似顔絵入りクリップマーカーの詳細はこちらから

自分としても満足のいくものをプレゼントできました。

Posted on Categories 【プリント】似顔絵クリップ&似顔絵マーカー

本日、商品を先方(父)に渡しました。
うお!似てる!無くさないようにしないと!と喜んでおりました

 

初任給のプレゼントで利用させていただき、母はゴルフをしないので別のものをあげましたが、母も楽しそうに、似てる!みんなに笑われるね! と爆笑しておりました

 

父へのプレゼントは子供の頃、何度か失敗して使いにくいものをあげたことがあり、少し緊張しましたが今回は大成功のようです

 

修正のお願いも聞いてくださり、自分としても満足のいくものをプレゼントできました。
ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いいたします

 

>>似顔絵クリップマーカーの商品ページはこちらから

一緒にいた母も、大きな声で笑って喜んでくれました(^o^)

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカー

先日父に会い、ようやくプレゼントできました。
ゴルフが大好きな父と、一緒にいた母も、大きな声で笑って喜んでくれました(^o^)写真を撮ったりしていました(^_^)
この度はありがとうございました。

 

>>似顔絵入りクリップマーカーの商品詳細はこちらから

似顔絵も友人にそっくりで、サプライズ会も盛大に盛り上がりました

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカーLeave a comment on 似顔絵も友人にそっくりで、サプライズ会も盛大に盛り上がりました

先日、無事にサプライズで友人に渡すことできました。
作成の段階から愛情あるご対応で、ほんと感動しました。

 

右打ちを左打ちに変更していただいたり、文章の変更など、
丁寧で迅速なご対応していただいて、ほんとにありがとうございました。
似顔絵も友人にそっくりで、サプライズ会も盛大に盛り上がりました。
今後も、作成の際はよろしくお願いします。
オンリーワンの商品は、渡す側も受け取る側も最高の幸せです。
この度は、ほんとにありがとうございました。

 

>>似顔絵入りゴルフクリップマーカーの詳細はこちらから

いつも帽子に付けているクリップを指してにっこり笑ってくれます!

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカーLeave a comment on いつも帽子に付けているクリップを指してにっこり笑ってくれます!

大変遅くなってしまいましたが、先日は無理な日程に対応していただき本当にありがとうございました。
一人の方には卒業式当日に手渡しできて、本人にも友達にも歓声と笑い?(o^^o)で喜んで頂けてました!

 

もう一方の方には机に預けてお礼申し上げましたが、お会いするといつも帽子に付けているクリップを指してにっこり笑ってくれます!
とても気に入ってくれて嬉しく思ってます。
本当にお願いしてよかったな思いました。
ありがとうございました。

 

>>似顔絵クリップマーカーの商品ページはこちら

使わずに持ち歩いて、ゴルフ仲間に自慢する』と、言っていました

Posted on Categories 似顔絵クリップマーカーLeave a comment on 使わずに持ち歩いて、ゴルフ仲間に自慢する』と、言っていました

似顔絵クリップ&似顔絵マーカーを注文させて頂きました。
昨日、無事にプレゼントとして渡す事が出来ました。

 

息子から父(じじ)に渡したのですが、『最高に嬉しいよ。有難う大切にする』と言い
嬉しそうにプレゼントをずっと眺めていましたが、その後、、、
『これは絶対に無くしたくないから、使わずに持ち歩いて、ゴルフ仲間に自慢する』と、言っていました。
大切にされすぎました。。。

 

しかしながら、ここまで喜んでもらえましたのも、秋吉様はじめスタッフの皆様に、素敵な作品を作成頂いたおかげです。
素敵な贈り物をすることが出来て、私自身も大変満足しております。
本当に有難うございました。

 

また、プレゼント等の相談をさせて頂きます際は、何卒、宜しくお願い致します。

 

最後になりましたが、これからも御社の益々のご繁栄を願っております。
頑張ってください。

 

>>似顔絵クリップマーカーの詳細はこちらから