再び幸運が訪れましたら宜しくお願い致します。

Posted on Categories ゴルフグローブ仕立て券

この度はお世話になります。
先週は海外に出張しておりまして、本日、品物を確認致しました。 ありがとうございました。
午後から配布しだしたところですので、品物(タオル)の反応はこれからです。

なお、手袋は以前から私が使っており、気に入っている品物です。
御社で取り扱っておられたことで、別々に発注する手間が省けました。
皆さん、現在、手形を送って製品を待っている状態のようです。

たぶん2度目はないと思いますが、再び幸運が訪れましたら、 その節は宜しくお願い致します。

 

オーダーメイドゴルフグローブ仕立券の商品詳細はこちら>>

今日、早速あげたものを持って、2015年初ゴルフに向かいました!

Posted on Categories クリップマーカー, 【メタリック】クリップ+イニシャルマーカー, ゴルフグローブ仕立て券, 本革小物, 【本革ボールケース】名入れあり

明けましておめでとうございます!!
昨日無事にサプライズパーティーを終わらせることができました。父は全く予想もしていなかったようで、ビックリしていました。
プレゼント、ものすごく喜んでました♪
こんなの見たことない!
すごいなぁ!!
これでスコアもよくなるぞー!
と、今日、早速あげたものを持って、2015年初ゴルフに向かいました!
グローブも本当に楽しみにしてます!!

本当に何度お礼を言っても足りないくらいです!
ありがとうございました!
家族みんなでゴルフもしているので、何かプレゼントや自分の物でもお世話になることがあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします!!

秋吉様、そして社員の皆様にとって、素敵な1年になることを祈っております!

 

オーダーメイドゴルフグローブ仕立券の商品詳細はこちら>>
【メタリック】クリップ+イニシャルマーカーの商品詳細はこちら>>
【本革ボールケース】名入れありの商品詳細はこちら>>

自慢すぎず、だけど話のネタになるような絶妙なデザインがいいですね~。

Posted on Categories ゴルフグローブ仕立て券, ロックグラス, 記念額

先日、ホールインワンの記念品をお願いしました北海道の●●です
このたびは迅速な対応ありがとうございました。
適切な領収書等で保険審査も無事に通過しました。
また商品も迅速に発送して頂き、助かりました。
手書きのお手紙もなかなかないことなので、うれしかったです!

頂いてから、少しずつ配っていますが、早速反応がありました。
オーダーメードグローブについては、
「こんなのがあったのですね! 驚きました!」
「ステキです! 早速型を取って作ります!」
「来年のゴルフが楽しみ!(北海道はほぼシーズン終了なので)」
「つくるのはいいけど、もったいなくて使えない~(笑)」

マーカーについては
「かっこいい!」
「ステキすぎる」
「こういうの欲しかった!」
と、こちらも大好評でした。
ちなみに、私も自分用に1個作って先日使ってみました。
自慢すぎず、だけど話のネタになるような絶妙なデザインがいいですね~。
些細な改善点としたら、マグネットの力がもう少し強ければ良いなと思います。
なんとなく落ちそうな気がしますので(なくしたらもったいないので(笑))

いずれにしても、大好評でした。
これからも魅力的な記念品、期待しています!
今度は保険金額を倍にして、達成したらまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

 

オーダーメイドゴルフグローブ仕立券の商品詳細はこちら>>
※こちらのタイプのタテ・ヨコ対応記念額は取扱いが終了いたしました
ロックグラスの商品はこちら>>