父も大変喜び、よいお祝いになりました。

Posted on Categories お酒(名入れボトル)

連絡が遅くなりましたが、ワイン、届きました。
父も大変喜び、よいお祝いになりました。
私はきちんとネットを読み込めておらず、シールと思っておりましたので、送り主ですが、非常に驚きました(笑)
どうもありがとうございました。

 

お酒(名入れボトル)の商品はこちらから>>

目立つところにタオルを飾り、ニヤニヤしながらご飯やお酒を頂いております

Posted on Categories 今治タオル, お酒(名入れボトル)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
すてきなタオルとともにご丁寧なお手紙もいただき、更に感動いたしました。

タオルは、色と悩んでいましたが納得のいくまたこちらも期待以上のものとなり 贈ったかたからも、インスタ映えするね!など言っていただいております。

自分自身でも目立つところにタオルを飾り、ニヤニヤしながらご飯やお酒を頂いております。
お願いして本当に良かったと思いました。

今回焼酎ラベルもお願いしてありましたが、そちらも思った以上の記念品になり 大変満足しております。
もっと、ペラペラなラベルかと思っていましたが凹凸があって良かったです。
通っているゴルフスクールに差し上げましたが、飾って頂いております。

2度目のホールインワンが万が一にもありましたら、またお願いしたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。

今治タオルの商品はこちら>>
お酒(名入れボトル)の商品はこちら>>