コンペ当日の表彰式には、コンペ参加者にも拝見してもらう予定です。

Posted on Categories スコアカード刻印 記念楯(ボール台付き)

おはようございます。
昨日、記念品が届きました。
非常に感動しました。ありがとうございます。
コンペ当日の表彰式には、コンペ参加者にも
拝見してもらう予定です。

なお、タオルについても期待しておりますので
宜しくお願いします。

 

>>スコアカード刻印 記念楯の詳細はこちらから

ホールインワンが2回目、3回目と達成出来るように仕事にもゴルフにも精進していきます

Posted on Categories 今治タオル, ロックグラス, ビアジョッキ, 記念額, 記念楯, 金属製楯

お世話になっております。
昨日の午前中に無事に商品が到着致しましたので、ご報告申し上げます。

丁寧な対応のおかげで、想像していた以上に素敵な記念品になっており、大変気に入りました。
良い記念になります。

 

ホールインワンが2回目、3回目と達成出来るように 仕事にもゴルフにも精進していきます。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

 

今治タオルの商品詳細はこちら>>
ロックグラスの商品詳細はこちら>>
記念日・名入れ刻印ビールジョッキの商品詳細はこちら>>
記念額の商品詳細はこちら>>
金属製楯の商品詳細はこちら>>

皆さんに御披露目出来ないものと諦めていたので、感謝感激です。

Posted on Categories クリップマーカー, 【メタリック】クリップ+イニシャルマーカー, 記念楯

お世話になりました。
先程商品が届きました。
出来栄えを見て大変気に入りました。
また、ガラス楯まで同封されていて、感動いたしました。

27日のpartyには間に合わず、皆さんに御披露目出来ないものと諦めていたので、感謝感激です。
狙いましたね? 人が悪いです(笑)ヨ!
作成して頂いた職人の方々にも是非、御礼申し上げたいと存じます。

また、何かの記念品を作るときは、またお願いしたいと思います。 その節は宜しくお願い申し上げます。

唯、一点、申し上げます。我々、非喫煙者には少々鼻につくタバコ臭がありました。 搬送中に付いたものか?定かではありませんが、気になってしまいました。

ともあれ、本当にありがとうございました。
皆さんにマーカーをお渡しした際の反応については、また改めてご報告致します。

 

※ゴルフクラブ型ガラス楯は取扱いが終了いたしました
【メタリック】クリップ+イニシャルマーカーの商品詳細はこちら>>

今度は私も達成しますのでその時にはよろしくお願いします。

Posted on Categories 記念楯, 【ボール台付き】サークル型ガラス楯 (品番:BW-2525)

お世話になります
先日は素敵な楯を有難うございました。
とても楽しいパーティーができました。
秋吉様より心のこもったお手紙までいただき、お気遣い大変感謝しております。
早急にご連絡できればよかったのですが、
夏休みなどで忙しく、遅れてしまいすみませんでした。
パーティーの模様はホールインワン達成者のブログで拝見して下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/wakasaclinic_kurokawa/41072059.html
いろいろとお世話になりました。
今度は私も達成しますのでその時にはよろしくお願いします。

 

【ボール台付き】サークル型ガラス楯 (品番:BW-2525)の商品詳細はこちら>>

今後何かありましたらまたよろしくお願い致します。

Posted on Categories 記念楯, 【ボール台付き】サークル型ガラス楯 (品番:BW-2525)

この度は急なお願いに迅速な対応をして頂き誠に有り難うございました。
私はゴルフを始めてわずか7回目にホールインワンに遭遇してしまい、 祝賀会などの勝手もわからないまま、 ただお世話になっている方への記念のプレゼントが出来ればと思っていました。
電話での丁寧な対応と1週間前に到着したこと、本当に有り難うございました。
今後何かありましたらまたよろしくお願い致します。

 

【ボール台付き】サークル型ガラス楯 (品番:BW-2525)の商品詳細はこちら>>

良き仲間とともに,尊敬する大先輩を囲んでの素晴らしい席を演出できて何よりでした!

Posted on Categories 記念楯, 【記念日・名入れ刻印】クリスタル楯

ご配慮いただき,作成・発送いただいた記念の盾を忘年会の席で贈呈することができました。

その場で開封して,会員の皆様から「すごいね!」と驚きの声が起こりました。(私も!)その盾が,想像以上の出来栄え。
印字に納得。厚み大きさの存在感。さらに,宴席のライトに照らされ,クリスタルが七色に光ると,オヤジたちからも「ほー!!と,ため息が漏れました。
皆さんで回して手に取りましたが,羨ましげな目で眺めていましたよ!そして何より,御大将の嬉しそうなこと!
「真壁,ありがとうな!」と握手を求められ,こちらも感動しました。
ケースも,品物がよく映える感じでいいですね。
我ながら,ナイスチョイスだったなと思っちゃいました。
良き仲間とともに,尊敬する大先輩を囲んでの素晴らしい席を演出できて何よりでした!

秋吉さま。良い物を作って頂けて,しかもこまめに連絡をくださり,期日を合わせて頂けてありがとうございました。感謝です!
また,メモリアルなことがあれば,ご依頼したいと考えております。
寒さ厳しくなるこの頃,健康にご自愛なさりながら,今後も素敵なお仕事なさってくださいませ。

また,会社の皆様にもよろしくお伝え下さい。

 

【記念日・名入れ刻印】クリスタル楯 (品番:SHS-7284)の商品詳細はこちら>>