有難う。余りにも立派でこそばいいよ。

Posted on Categories 記念額Leave a comment on 有難う。余りにも立派でこそばいいよ。

 

↓父からの、父らしいメールです。
喜んでもらって本当に嬉しいです。

 

エージシュートは高齢になってこその栄誉ですね。
それを讃えるこのような機会があったこと、
それを更に盛り上げてくれる御社の製品のおかげさまに心より感謝しております。

 

大変お世話になりました。
ありがとうございました!

 

<お父様からのコメント>

有難う。余りにも立派でこそばいいよ。大分高かったのとちがう?
払うよ。とにかく有難う。感謝です!

 

>>記念名入れスコアカード額縁の詳細はこちらから

贈呈者を始め参加者全員に胸を張って贈呈できる商品を提供していただきまして本当にありがとうございました

Posted on Categories 記念額Leave a comment on 贈呈者を始め参加者全員に胸を張って贈呈できる商品を提供していただきまして本当にありがとうございました

商品は昨日の夕刻受領しました。早速拝見させていただきました。
素晴らしい出来栄えで、注文して良かったと確信いたしました。
そして、今日、贈呈する方とプレーをしましたので、商品を持参しお見せしましたら大変感激しておられました。
10月21日に祝賀コンペを開催し、パーティーで贈呈することとしております。
贈呈者を始め参加者全員に胸を張って贈呈できる商品を提供していただきまして本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。お世話になりました。

 

>>記念名入れスコアカード額縁の詳細はこちらから

商品のすばらしさに感激しました!

Posted on Categories 記念額Leave a comment on 商品のすばらしさに感激しました!

この度は迅速な対応をしていただきまして本当にありがとうございました。
昨日、商品が届きました。
計画者で本日商品を確認させていただきましたが、商品のすばらしさに感激しました!
これなら自信を持って贈れるしきっと喜んでもらえると思います!
アーカイブプラス様にお願いして本当に良かったです。
先ずはお礼まで。

 

記念額の商品はこちら>>