商品は、思いのほか大きくてビックリしました

Posted on Categories 記念額

注文の商品、受領いたしました。
早速ご対応いただき、ありがとうございました。

 

商品は、思いのほか大きくてビックリしました。
書棚の中に飾ろうと思っていたのですが、再考しなくてはいけません。
正直、届いてから思ったのですが、注文の際、大きさをさほど気にしてなかったな、と。
とにかく立派な商品を届けていただき、大変感謝しています。
社長さまからの一筆も嬉しく、ありがたく思っています。

 

二度とないとは思いますが、万万が一、再度達成することがあれば、是非またよろしくお願いいたします。
このたびは、本当にありがとうございました。

 

>>スコアカード記念額の詳細はこちら

早速部屋に飾らせていただきました。

Posted on Categories 記念額

この度は、大変素敵なホールインワンの記念の額を送って頂き、誠にありがとうございました。

早速部屋に飾らせていただきました。
人生初のホールインワンでしたが、2度目を目指して今後もゴルフ人生を楽しんで行きます、ありがとうございました。

記念額の商品詳細はこちら>>

3度目を目指して精進する気概です

Posted on Categories 今治タオル, 記念額

おはようございます。この度は大変お世話になりました。
注文した商品が全て届きました。
徐々に配っていますが、届け先からは丁重なお礼の言葉を頂きました。
御社の商品を選んで正解でした。
この先は、老化との戦いですが、3度目を目指して精進する気概です。
ありがとうございました。
山口市 ●●(HDCP 9)

 

今治タオルの商品はこちら>>
記念額の商品詳細はこちら>>

ホールインワンが2回目、3回目と達成出来るように仕事にもゴルフにも精進していきます

Posted on Categories 今治タオル, ロックグラス, ビアジョッキ, 記念額, 記念楯, 金属製楯

お世話になっております。
昨日の午前中に無事に商品が到着致しましたので、ご報告申し上げます。

丁寧な対応のおかげで、想像していた以上に素敵な記念品になっており、大変気に入りました。
良い記念になります。

 

ホールインワンが2回目、3回目と達成出来るように 仕事にもゴルフにも精進していきます。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

 

今治タオルの商品詳細はこちら>>
ロックグラスの商品詳細はこちら>>
記念日・名入れ刻印ビールジョッキの商品詳細はこちら>>
記念額の商品詳細はこちら>>
金属製楯の商品詳細はこちら>>

自慢すぎず、だけど話のネタになるような絶妙なデザインがいいですね~。

Posted on Categories ゴルフグローブ仕立て券, ロックグラス, 記念額

先日、ホールインワンの記念品をお願いしました北海道の●●です
このたびは迅速な対応ありがとうございました。
適切な領収書等で保険審査も無事に通過しました。
また商品も迅速に発送して頂き、助かりました。
手書きのお手紙もなかなかないことなので、うれしかったです!

頂いてから、少しずつ配っていますが、早速反応がありました。
オーダーメードグローブについては、
「こんなのがあったのですね! 驚きました!」
「ステキです! 早速型を取って作ります!」
「来年のゴルフが楽しみ!(北海道はほぼシーズン終了なので)」
「つくるのはいいけど、もったいなくて使えない~(笑)」

マーカーについては
「かっこいい!」
「ステキすぎる」
「こういうの欲しかった!」
と、こちらも大好評でした。
ちなみに、私も自分用に1個作って先日使ってみました。
自慢すぎず、だけど話のネタになるような絶妙なデザインがいいですね~。
些細な改善点としたら、マグネットの力がもう少し強ければ良いなと思います。
なんとなく落ちそうな気がしますので(なくしたらもったいないので(笑))

いずれにしても、大好評でした。
これからも魅力的な記念品、期待しています!
今度は保険金額を倍にして、達成したらまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

 

オーダーメイドゴルフグローブ仕立券の商品詳細はこちら>>
※こちらのタイプのタテ・ヨコ対応記念額は取扱いが終了いたしました
ロックグラスの商品はこちら>>

ご本人にも満足して貰え、私も努力の甲斐がありました。

Posted on Categories ロックグラス, 記念額

昨日品物が無事届きました。

本人から大変な感謝と喜びの、お礼のメールがありました。
その中で「あまりに立派なもので、驚いております。」との言葉がありました。

当方は、画像でしか確認しておらず、品物のクオーリティについては分からず、一抹の不安がありましたが、この一言で安心しました。

今回の注文に当っては、何度も何度もご連絡をしたにも拘らず、その度に懇切丁寧なご回答を戴き、誠に有難うございました。

お陰様でご本人にも満足して貰え、私も努力の甲斐がありました。
本当に有難うございました。

 

※こちらのタイプのタテ・ヨコ対応記念額は取扱いが終了いたしました
ロックグラスの商品はこちら>>

どちらもすばらしい記念になると思います

Posted on Categories クリップマーカー, 記念額

本日、商品を受け取りました。
迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました、
商品はどちらもすばらしい記念になると思います。(とっても良いです)
また、手書きの礼状まで御添え頂き有難うございます。
26日(記念コンペ)にお渡しする様に致しております。

 

<ご購入頂いた商品>
刺繍入りスコアとボールが飾れる額縁
クリップマーカー

 

※刺繍入りスコアとボールが飾れる額縁は取扱いが終了いたしました
クリップマーカーの商品はこちら>>

あまりにも立派なんで使うのがもったいないです。

Posted on Categories 今治タオル, 記念額

おはようございます
立派な額と高級感のある今治タオルありがとうございました。
タオルを渡した人の第一声は素晴らしい、高かったやろ、今治タオルやないかと絶賛されて鼻高々でした。
白のタオルはタオル刺繍赤のタオルは白刺繍で注文したのですが見本の配色がすごく参考になりました。
あまりにも立派なんで使うのがもったいないです。
額にもスコアカード、ボール、写真をいれて飾ってあります。
写真の入れるところあればいいなと思いました。
電話の対応もすばらしかったです。
ありがとうございました。

 

今治タオルの商品はこちら>>
記念額の商品はこちら>>

もう2度とホールインワンなど無いと思いますので、一生の記念になりました。

Posted on Categories 今治タオル, 記念額

本日記念タオルを受け取りました。

さっそくゴルフをする愚息に手渡しし、仕上がりを見てみました。
非常によくできていて良い記念品になると思います。大満足です。

来月実施するホールインワン達成記念コンペで、参加者に手渡しします。
きっと皆さんも喜んでくれるもの思います。

もう2度とホールインワンなど無いと思いますので、一生の記念になり ました。アーカイブプラス秋吉さんにお願いして良かったと感謝しています。

ありがとうございました。

PS 連絡をしていませんんでしたが、記念楯も受け取っています。
こちらも良い品物で満足のいくものでした。ありがとう!!

 

記念額の商品はこちら>>
今治タオルの商品はこちら>>