商品のすばらしさに感激しました!

Posted on Categories 記念額Leave a comment on 商品のすばらしさに感激しました!

この度は迅速な対応をしていただきまして本当にありがとうございました。
昨日、商品が届きました。
計画者で本日商品を確認させていただきましたが、商品のすばらしさに感激しました!
これなら自信を持って贈れるしきっと喜んでもらえると思います!
アーカイブプラス様にお願いして本当に良かったです。
先ずはお礼まで。

 

記念額の商品はこちら>>

「あー本当にアルバトロスやったんだぁー苦労して作成してよかった」って思いました。

Posted on Categories 今治タオル, バッグタグ, 記念額Leave a comment on 「あー本当にアルバトロスやったんだぁー苦労して作成してよかった」って思いました。

この度は、アルバトロス記念でのタオル、楯、ネーム札有り難う御座います。
お客様の声として私から購入にあたり素直な気持ちと感謝の気持ちを述べさせていただきます。
僕はゴルフを初めて3年の30才男性です。

アルバトロスはゴルフを導いてくれた親戚叔父とのプレーの時でした。
入ってしまったときは、 「やったぁー(^^)みんなに自慢だ」という気持ちの反面 「お祝いでお金かかる。。」という複雑な気持ちでした。
親戚は、「俺もホールインワンやったときは数十万用意してスナック貸しきった」 など言われて、怖くてそれからのホールはゴルフどころではありませんでした(笑)

そこからみるみるスコアボロボロです。
しかも、まさかホールインワンやアルバトロスなんてやるとも思っていませんでしたので 保険も入っておりませんでした。。。

またゴルフをわからない嫁にも 「なんでいれちゃうのよ!違うところに打てばよかったでしょ金かかるんでしょ」と。。。。

狙ったところに打てるなら、いまサラリーマンなんてやってません(笑)といいたかったです。
この時は本当にちょっとした大事故と同じじゃないかぁーと思い、 次入ってしまったら見てないうちにポケットにいれてやろーと思いましたね(笑)

とにかくゴルフ礼儀には厳しい親戚なので早めに作らなくては。。。
と思いネットで検索したところ秋吉さんのところが最初にヒットしてきて見たのが、きっかけでした。

仕事の忙しさの中、文字があーだぁ、プレートはこーだぁー親戚にブーブー言われながら イライラしながら考えてのを覚えています。

そんな中、乱雑な文章にも関わらず秋吉さんは常に丁寧に、 焦る気持ちを落ち着かせるような対応に本当に感謝しております。

14日土曜に家族一同、親戚、友人含めて食事会のときに作成したものを披露して、 喜んで祝ってくれたときは 「あー本当にアルバトロスやったんだぁー苦労して作成してよかった」って思いました。

とにかく出来の良さに驚きと満足してました。

<タオル>
みんなに渡してとても好評でした。 高級感あってもったいなくて飾っているって人もいました。

<縦横どちらにも飾れる記念額>
親戚も満足してました。 参考にその時の記念写真送ります。

<本革バッグ札>
こちらも最高の自慢の一品です
アルバトロスやったのかと疑わそうなので少し恥ずかしいですが(笑)

最後に、親切丁寧に対応してくれた秋吉さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかまた次はホールインワンのときも是非ともお願いいたします(笑)

まわりで同じ悩みあったときは秋吉さん紹介します。
本当に本当にありがとうございました。

 

記念額の商品はこちら>>
今治タオルの商品はこちら>>
バッグタグの商品はこちら>>